› Sakanamachi Food Bar SAL › SAL › 大寒波ですか?コレは(笑)

2015年02月10日

大寒波ですか?コレは(笑)

どもども、太将です。
いや~寒いなんてもんじゃないッスねぇ
こりゃwww
大寒波ってヤツらしいけど…
今年の冬は例年に比べて寒い?
そう感じるだけかな?
さすがに年がら年中短パンのワタクシも
ギブアップしそうな勢いですわ(笑)

あ、先日ですね新しいメニューの試食会をしました☆
大寒波ですか?コレは(笑)
大寒波ですか?コレは(笑)
大寒波ですか?コレは(笑)
大寒波ですか?コレは(笑)

こんな感じで~☆
写真にないものも、たくさんいっぱい試食して
参加した従業員一同、お腹いっぱい(笑)
試食なのか食事会なのか
わからなくなりそうでしたとさ~


※今日の「お店のオススメコーナー」(勝手にコーナー化してるゎ。笑)はお休みします。

寒さに負けず頑張りまひょ~

ではまた~


同じカテゴリー(SAL)の記事

Posted by Sakanamachi Food Bar SAL at 02:37│Comments(0)SAL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大寒波ですか?コレは(笑)
    コメント(0)