› Sakanamachi Food Bar SAL › SAL › みなさんどうも、こにゃにゃちわ。サッカー見ました⁇

2015年06月09日

みなさんどうも、こにゃにゃちわ。サッカー見ました⁇

どもども太将デス。

今日は午前中からサッカーでしたね〜。
なでしこJAPANのワールドカップ初戦、PKでの得点とは言え
今日の対戦相手は最近かなり強いと言われていたスイスでしたから
上出来と言っても良いんじゃないでせうか??

前回大会の優勝の影響で、本当に研究されまくってしまい
また、世代交代もあまり進まなかった為、
この四年間はなかなか苦戦続きだったんじゃないっすかね?

勿論、今日の勝ちも手放しで喜んでちゃダメだけれど。
とにかく無事、決勝トーナメントにコマを進めていただきたいですな
是非とも一位通過で(一位通過だとその後がだいぶ楽!!!)


と言うことで、明後日11日(木)は男子の出番!!!!
夜、19時キックオフですよ〜
勿論、SALでは大画面スクリーンでばっちりゴニョゴニョ…
平日ですが19時にお店でお待ちしております。
みんなで応援して盛り上がりましょ☆

最後に、今日の夕焼け。
マジで今日は凄かったよん。
みなさんどうも、こにゃにゃちわ。サッカー見ました⁇


同じカテゴリー(SAL)の記事

Posted by Sakanamachi Food Bar SAL at 19:55│Comments(0)SAL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさんどうも、こにゃにゃちわ。サッカー見ました⁇
    コメント(0)