› Sakanamachi Food Bar SAL › SAL › 平日限定‼︎‼︎‼︎

2015年07月06日

平日限定‼︎‼︎‼︎

どもどもコンチワ、太将デス。

今日は朝から『なでしこJAPAN』の決勝戦でしたね〜
平日、朝8時からの試合ということで見られなかった方も多いと思いますが。。。
…結果だけ見れば残念な結果となってしまいましたが
当初の下馬評を覆し、決勝まで勝ち進めたということは
本当に素晴らしかったと思います。
なんてったってワールドカップですからね、そう簡単には連覇なんて
出来ないのはしょうがないですわね。

ん、本当によく頑張ってくれたんじゃないでしょうか??
ありがとう、なでしこJAPANの皆さん。


我らSALもなでしこに負けないように頑張ります。
ということで、平日限定ですが
ちょっとしたセットメニューを始めようと思います。…今日から(笑)
平日限定‼︎‼︎‼︎

ちょっと画像が見にくいかもしれませんが…
詳しくはご来店くださいマシ(笑)
ちなみに飲み放題90分付きですからね〜
お得だと思いますよ〜ん☆

SALにてお待ちしてまぁ〜ッス


同じカテゴリー(SAL)の記事

Posted by Sakanamachi Food Bar SAL at 18:48│Comments(0)SAL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日限定‼︎‼︎‼︎
    コメント(0)