› Sakanamachi Food Bar SAL › SAL › 忘年会シーズン真っ盛り‼︎

2014年12月14日

忘年会シーズン真っ盛り‼︎

どうも、おはこんばんちわ。。。
なかなか夜?寝付けなくて寝不足気味の太将です。

っというか、寝付けないのも嫌だけど朝布団から出るのが苦痛ですねぇ〜
もう起きて支度をしなきゃいけないんだけど、本当にギリギリまで布団から出たくない…
そんな毎日が続いてます(笑)
コレって何か改善策があるのでせうか???
どなたか、いい対処方法があったら御教授くださいマシ…ホントに。。。。

ま、気を取り直して…

この週末お越しのお客様、ありがとうございました。
混み合ってる時間帯等、お客様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないです。
お客様にご満足いただける時間をゆっくり過ごしていただけるよう、精進してまいります。
これからも何卒宜しくお願いいたします。



ぉぉぉおおお〜固い、固い(笑)
固い文章って苦手なんで、いつも砕けた文章書いちゃってるんだけど…大丈夫ですかねぇ???
今更ながらwwww

っと今日はカウンターのこの席でブログ書きましたとさ〜
忘年会シーズン真っ盛り‼︎



同じカテゴリー(SAL)の記事

Posted by Sakanamachi Food Bar SAL at 19:23│Comments(0)SAL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会シーズン真っ盛り‼︎
    コメント(0)