› Sakanamachi Food Bar SAL › SAL › デビューします?しました?

2014年12月11日

デビューします?しました?

こにゃにゃちわ、太将です、どうも。

今日は昼間はシトシトと小雨が降ってましたね…
夕方には多少お日様の光が見られたけど寒いっすね、毎度毎度。

さてさて、12月も半ばに差し迫ってきましたがもう忘年会はお済みでしょか??
週末についてはやはり大変込み合ってきてまして、どこのお店もイッパイで予約も取りづらい状況だと思います。
…そこで、平日なんて如何でしょうかね??
まだ平日は余裕のある日もありますので、
是非 TEL0537-22-8988まで
ご連絡お待ちしております。


あ、まだいつからになるかは正式に決定しておりませんが、FOODメニューの充実化を図ろうと
鋭意研究中でございます。

デビューします?しました?
ご来店されたお客様からも、パスタのご要望をチラホラいただきますので
こんな感じで出そうかな…っと。正式なデビューに向けて準備中なり。
御期待あれ!!!

デビューといえば、ワタクシ事で恐縮ですが
デビューします?しました?
appleデビューしましたwww
ヨロシクです、appleユーザーの皆様(笑)


同じカテゴリー(SAL)の記事

Posted by Sakanamachi Food Bar SAL at 17:53│Comments(0)SAL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビューします?しました?
    コメント(0)