› Sakanamachi Food Bar SAL › SAL › 寒い日に思ふこと。。。。

2014年12月02日

寒い日に思ふこと。。。。

ど~も、こんばんわ。暑がりなのに割と冷え性の太将です。

今日は天気予報のオジサンの予想通り、かなり寒くなっちゃって…
こうなるとアウターやマフラーは必須。。。すでにホッカイロ貼っちゃってる人も居るんじゃないですか???w
屋外の仕事の人なんか、寒い風の所為で体温が下がっちゃって大変じゃないでしょうか…ヒート〇ックとか着てるのかな??
ワタクシは、ヒー〇テック未経験?未体験??なんですが、やっぱり温かいのかなぁ?って今更感アリアリの発言ですな(笑)
体温下がると、健康的な面でヨロシクないと聞くから…そろそろ健康を考えてかなきゃイカンと思う今日この頃。。。

でも北国の人からしたら掛川…いや静岡県て幸せなんだろね。
遠州の空っ風っていうくらいだから風はメチャクチャ強い時はあるけど、雪は全くもって降らないもんねぇ~
実はワタクシ、2年ほど前まで『TOKYO CITY』(この書き方だとかなり胡散臭い。笑)に住んでまして
雪は、ほぼ毎年積もってたりしてなかなか大変でしたね。

…もちろん雪がメチャクチャ降る地方の方からしたら
「東京の雪なんかなんぼのもんじゃ~い!!」
と何故か関西弁で仰るかもしれませんが(笑)
…でもすぐに電車は止まるし、ちょっとした坂道を登れなくなった車が止まっていたり。。。
っでワタクシの様に雪に不慣れな者は、一生懸命転ばない様に気を付けて翌日は筋肉痛www
ちょっと運が悪いと転んじゃって骨折レベルの大ケガも…

そう考えると雪が降らないだけで、ちょっと平和に感じちゃうんですね。まぁ寒いもんは寒いですけどねッ!!

そんな寒い日はお酒でも飲んで体の芯から温まってみては
如何でしょうか?
いかがでしょうか??
イカガデショウカ???


…お店でお待ちしておりますwww


おっと…クリスマスディナー&クリスマスパーティーコースのご予約も絶賛承り中です!!
詳しくはとりあえず【代表0537-61-6116】までお電話くださいマシ!!!
ヨロシクお願い致しますです。


同じカテゴリー(SAL)の記事

Posted by Sakanamachi Food Bar SAL at 20:09│Comments(0)SAL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い日に思ふこと。。。。
    コメント(0)