› Sakanamachi Food Bar SAL › Other › 4件ハシゴ+1

2014年12月04日

4件ハシゴ+1

みなさん、こんちっす。太将です。

毎度毎度、『寒い、寒い、寒い…』と書いている気がしますが、今日は雨模様ということもあり本当に寒いっすね。
部屋の中にいても手足が冷え切ってしまうような気温。困ったもんです。

あ、SALの店内で寒かった場合、ブランケットもご用意してますので気兼ねなく仰ってくださいね!!

っで、昨日は定休日ということで、浜松まで研修という名目?(本当に研修ですwww)で飲みに行きました。
お酒の飲めるお店を、なんだかんだ都合4件廻り、〆にラーメンという…なんとも王道。ステレオタイプこの上無し(笑)
…でもいろいろ勉強になったんじゃないかな?っと。
それで、いつもならここでちょっと写真でも貼るんですけど…

撮り忘れてしまいましたm(__)m

何か都合の良い言い訳でも…っと考えたんだけど
「…べ、別に楽しみ過ぎて、イイ感じに酔っ払っちゃって忘れた訳じゃないんだからねッ!!!」
とツンデレ風味な微妙過ぎる言い回しがアタマに浮かんでしまった…
本当に撮り忘れました、すんません。

とりあえず今日はこんな感じ?どんな感じ??で。。。。



同じカテゴリー(Other)の記事

Posted by Sakanamachi Food Bar SAL at 17:27│Comments(0)Other
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4件ハシゴ+1
    コメント(0)