› Sakanamachi Food Bar SAL › SAL › もう3月ですか??早すぎて…(笑)

2015年03月01日

もう3月ですか??早すぎて…(笑)

今日はもう3月1日。
2015年がスタートしてはや二ヶ月が過ぎました。
…あっという間過ぎじゃないッスか?
時が過ぎる早さに着いていけてない、太将です(笑)
アレやコレやと、やらなきゃいけないことが
たくさんあって時間に追われると
心に余裕が持てなくなりますね。
うん、気を付けねば。。。

ところで皆さんは3月ってどんなイメージ?
ひな祭り?送別会??卒業式???
ひな祭りはまぁ置いといて、送別会とか卒業式ってのは
基本的に「お別れ系」のイベントッスね。
3月っていうか、春はお別れの季節って感じがして
あんまり好きじゃないね、個人的には。
でも、別れが有れば新しい出会いもあるってことで。
う~む、ネガティブなのかポジティブなのか??(笑)
ま、ポジティブに頑張れってことッスね!!

ハイ、適当にまとめたところで
もう3月ですか??早すぎて…(笑)
もう3月ですか??早すぎて…(笑)
いよいよSALのお向かいさんも基礎工事の佳境を
迎えてる様子。
これからどんな風に工事が進むのか楽しみではあります。
…でもこの開けた景色がずっと残ってくれたら
嬉しいなぁ~とも思うよ、やっぱり。


さて、今日のオススメ一本☆
もう3月ですか??早すぎて…(笑)
『miller』です、ミラー。
アメリカ産のビールですよ。
コレ、実はSALには深い関わりがあるビールでして…
SALという店名の由来になった映画にも出てきます。
味わいはとてもスッキリ、クリア!!
日本の濃い目のビールに飽きてきた貴方、貴女。
是非如何ですか???

SALにてお待ちしておりますm(__)m








同じカテゴリー(SAL)の記事

Posted by Sakanamachi Food Bar SAL at 20:40│Comments(0)SAL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう3月ですか??早すぎて…(笑)
    コメント(0)