› Sakanamachi Food Bar SAL › SAL › 11/12は定休日でしたが…

2014年11月13日

11/12は定休日でしたが…

昨日、11月12日は定休日でした。
現在、毎週水曜日が定休日です…が、年末年始については予約していただければ出来る限り営業致します!!
お電話、お待ちしております!!!

…と本題からズレてしまいました(笑)
ワタクシが言いたかったのは、昨日は定休日を利用して従業員で新メニューの試食&試飲会をしたこと!!
新メニューに登場予定のアレや、年末年始のコースにて承っているアレ、実験的メニューのコレ…等々たくさん試食し、
みんなお腹いっぱいで、最後の方は試食になっているのかいないのか…(苦笑)

ということで写真をUPしたいのですが…ワタクシ完全に撮り忘れておりました。。。。。ので従業員の携帯から拝借した写真を二枚だけ。

まずはこちら左がイベリコ豚のしゃぶしゃぶ風鍋。 右が生姜コラーゲン鍋です。
左:イベリコ豚のしゃぶしゃぶ風鍋 右:生姜コラーゲン鍋



んでこちらが鮭と根菜の冬パエリアですね。
鮭と根菜の冬パエリア

【イベリコ豚のしゃぶしゃぶ風鍋】は当店にて、また【生姜コラーゲン鍋&鮭と根菜の冬パエリア】は姉妹店『ファニーファーム』にて冬のコース料理の一品として承ってます!!


…本当はもっといっぱいフード&ドリンクがあったのですが…写真がなくてスンマセン。。。。


同じカテゴリー(SAL)の記事

Posted by Sakanamachi Food Bar SAL at 23:33│Comments(0)SAL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/12は定休日でしたが…
    コメント(0)