› Sakanamachi Food Bar SAL › 救世主現る!!

2015年01月18日

救世主現る!!

ども、こんち~ッす。太将れす。

あっという間に一月も半ば。。。
正月気分もすっかり抜けてきたんじゃないですかねぇ??
どうですか??

というか冬だから、寒い時もあるけど
なんだか日なたにいたらポカポカして眠くなっちゃう日も…
冬ってこのくらいの寒さだっけ??って
肩すかしくらってる気分です。
まぁとんでもなく寒いよりはよっぽどいいけどねぇ。


っで、閑話休題。
遅くなっちゃったんですけど、
今月から期待の新人(期待のベテラン?)が
我らがSALに登場しました。
「うっさ」君です。
救世主現る!!

うむ、顔が見えませんが…これがまたなかなかの男前でしてww
是非、顔を除きにご来店いただければこれまた幸い!!
これからヨロシクお願い致しますです!!!


話はまたまた変わって
SALに置いてるお奨めのお酒なんかも紹介しようかなっと!!
今日はフランスのシャンパン
『ヴーヴ クリコ イエローラベル』です!!
救世主現る!!


知っている人もまあ多いとは思いますが
…ちょっとお高いお酒です、ハイ。
なので、ここぞのお祝い、記念日や、
シャンパンで盛大に、豪勢に、リッチに
奮発してお祝いしたい方…どうですか???wwww
とても際立ったフルーティさでバランスの良い
本当に美味しいシャンパンでございます。
機会がありましたら是非ご賞味あれ。

っじゃまた~



Posted by Sakanamachi Food Bar SAL at 21:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
救世主現る!!
    コメント(0)