› Sakanamachi Food Bar SAL › サボりとは違うのだよ…サボりとは!!

2015年01月11日

サボりとは違うのだよ…サボりとは!!

ブログ更新、遅れ気味でスンマセンです。
タイトルで『ランバラル』風に叫んでますが…
まぁ、サボりですわな…ごめんちゃい。


と、バツが悪い話はとっとと切り替えて(笑)
みなさん、風邪ひいてませんか?
インフルエンザ、かかってませんか?
大丈夫ッスか???

ファニーファーム杉浦氏も、ワタクシ太将も
年明け早々、風邪の洗礼を受けましたわ…(笑)
年末年始の疲労で免疫力が下がっていたんでしょうかね?
今日も、某仕入先へ伺ったところ、オーナー様はインフルエンザで
隔離中??wwとのことでした。
笑えないっすねwwwお大事になさってください。。。

巷ではインフルエンザも流行ってるみたいですからねぇ~
ウチらは不幸中の幸いとでもいうかインフルさんじゃなかったので…。
インフルさんになったら完全に仕事にならないッスからねぇ。
出勤できまへんし。

とにかくみなさんも帰ったら『手洗い&うがい』をして
事前に防ぎましょ!!


っていうか、やっぱり熱が出ると辛かったね…
一昨日くらいまで体中バキバキに痛くて
鼻水は滝のように流れ、涙は果てしなく溢れるるるるる…
なかなか厳しいっすな、本当に。
独り身のワタクシは食事も儘ならず、
ひたすら寂しく…空しく…寝るしかない状況でした(苦笑)

教訓1:健康が一番です! (…そんなのみんな知ってるしッ)

教訓2:独り身で病気は辛い!! (…独り身じゃなくてもキツイしッ)



あ、昨日撮った写真
サボりとは違うのだよ…サボりとは!!

ちょっとこの重機がたくさんあって、瓦礫があって…
なんか『漢の浪漫』を感じてしまったwww
もうすぐ更地になるね。





Posted by Sakanamachi Food Bar SAL at 21:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サボりとは違うのだよ…サボりとは!!
    コメント(0)